天山カントリークラブ

お知らせ

プレミアムポイントカード内容変更のお知らせ

 平素より当クラブプレミアムポイントカードをご利用、ご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 プレミアムポイントカードによるサービスとして1枚につき4名様適用とさせて頂いておりましたが、

売上げの低迷により安定的にサービスを提供することが難しく、ご利用状況を鑑み一部変更をさせて頂きます。

 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

                  記

  ⒈特典の適用人数について

   現在、プレミアムカード1枚につき4名様を優待料金にて適用しておりますが

   令和2年6月以降の新規発行カードから1枚につき1名様の特典とさせて頂きます。

 

  ⒉現プレミアムカードのポイント残の扱いについて

   現カードにつきましては、ポイント数に関係なく、

   8月末日迄は優待料金を適用させて頂きます。(1枚4名様適用)

 

  ⒊プレミアムカードの区分について

   現在、本コース用と北コース用とカードを区分して使用していますが、

   今後は本コース、北コース共通券に変更し、両コースで共用できるものとします。

 

  ⒋特別料金

   令和2年6月からは、本コース、北コース併せて5ポイント貯まると

   本コース、北コースいずれかで優待料金を適用させて頂きます。

 

                                以上

 

  ※6月1日より新プレミアムカードを発行致します。

TOPへ